OSAKAアート&てづくりバザール終了しました
3月21日OSAKAアート&てづくりバザール終了しました

あじさいは今年初のイベントということもあって、頑張って結構麻ひもバッグ編みました

おかげでたくさんの方に来ていただき、大きな会場があっという間にお客さんでいっぱいで大賑わいでしたOSAKAアート&てづくりバザールやっぱりすごい活気~

それだけ色んな方とお話できてとっても楽しかったです

奥様のために麻ひもバッグを買いに来てくださった優しい旦那さまがいらっしゃって、しばらくどのバッグにしようかと悩まれてました。

奥様のために会場まで来られ、女性客ばかりのブースに入ってバッグを選ばれている姿にはこちらがじ~んと熱くなりました

奥様に気に入っていただけたらうれしいです

初めてあじさいブースに来てくださって、麻ひもバッグを買ってくださった方もたくさん多くの出会いに感謝です

今回あじさいに来て下さった方、作品を買っていただきました方々、主催者さま、本当にありがとうございました
         DSC_0144.jpg
『のんびりマーケットinイースター』に出展します
   4月13日(日)
   10:00~15:00
   たつの市中川原公園SLのところ

       P4241345.jpg

“あじさい”5周年を感謝して『のんびりマーケットinイースター』でほんの少しではございますが、麻ひもバッグを3つプレゼントさせていただきます

10:00から「あじさいのいえ見ました」を合言葉に早い者勝ちで各イベントで3名様にプレゼントします

お楽しみに







コットンの持ち手パート5
今日は朝からすっごくいい天気で気持ち良かったので、昼まで多肉いじりしていました

寒さに耐えてくれた多肉たちの土を変えたり、子供ちゃんができてるとそれを大きくしたりまた増やしたりできるように新しい鉢に植え替え作業をルンルンでやっておりました

植え終わっても、しばらくぼ~っと多肉を眺めて、ただただ癒されておりました。かわいい~


さて、大阪のイベントに向けまして、麻ひもバッグ編みも佳境を迎えております、コットンの持ち手もパート5まできました

今回のコットンの持ち手麻ひもバッグは持ち手が100%リネン

なかなかリネンはお高いので手が出ませんでしたが、今回はセールで手に入ったのでいつものお値段でご提供です
             P4141315.jpg
エメラルドグリーンでとっても夏色

実際は写真よりもグリーンの色が濃いです。大阪に持って行きますね

OSAKAアート&てづくりバザールに出展しますhttp://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/   
   3月21日(金・祝)・22日(土)・23日(日)
   あじさいの出展は21日(金・祝)のみです
   10:00~17:00
   大阪南港ATCホール
   入場料 当日券600円 前売券500円 3日間通し券1、300円


一番広い会場の奥の壁側で待ってますので、またあそびに来て下さいね

『のんびりマーケットinイースター』に出展します
   4月13日(日)
   10:00~15:00
   たつの市中川原公園SLのところ

       P4241345.jpg

“あじさい”5周年を感謝して『OSAKAアート&てづくりバザール』『のんびりマーケットinイースター』でほんの少しではございますが、麻ひもバッグをそれぞれのイベントで3つずつプレゼントさせていただきます

10:00から「あじさいのいえ見ました」を合言葉に早い者勝ちで各イベントで3名様にプレゼントします

お楽しみに






祝5周年記念
昨日鍼治療に行ってコリを撃退したもらってきました。おかげで体が軽い~

行く途中に前に私が乗っていたのと同じバイクを見つけてテンション

DragStarはめずらしくないんだけど、色がホワイトとパープルのがあまり見たことなくって、昨日で2回目

なつかしい~、またアメリカン乗りたいな


今年であじさいとしてイベントに出展させてもらうようになって、5年目をむかえました

っと先週気付きまして・・・

これもひとえにあじさいの作品を気に入ってくださった皆様、イベント主催者様、あじさいを応援してくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます

この5年間でとってもお世話になっています『OSAKAアート&てづくりバザール』『のんびりマーケットinイースター』でほんの少しではございますが、麻ひもバッグをそれぞれのイベントで3つずつプレゼントさせていただきます

10:00から「あじさいのいえ見ました」を合言葉に早い者勝ちで各イベントで3名様にプレゼントします

まだこれから編みます~、お楽しみに
『のんびりマーケットinイースター』に出展します
『のんびりマーケットinイースター』に出展します
   4月13日(日)
   10:00~15:00
   たつの市中川原公園SLのところ

P4241345.jpg
『のんびりマーケット』がやってくるといつもが来たんだな~とうれしくなる私

確か去年は出展の申し込みをし忘れて春は出てなかったと思いますので今年は去年の分も頑張って麻ひもバッグ作って持って行きます~
『のんびりマーケット』は何度か出展させていただいてますが、1度も雨が降ったことないいんですよ、すごいっ今回もどうか晴れますように

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしていますので、ぜひ遊びにきてくださいね


OSAKAアート&てづくりバザールに出展しますhttp://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/   
   3月21日(金・祝)・22日(土)・23日(日)
   あじさいの出展は21日(金・祝)のみです
   10:00~17:00
   大阪南港ATCホール
   入場料 当日券600円 前売券500円 3日間通し券1、300円


一番広い会場の奥の壁側で待ってますので、またあそびに来て下さいね


コットンの持ち手パート4
今日は何年ぶりかに健康診断に友達と一緒に行ってきました

そして自分の体重も何年かぶりに見ました

4種類のがん検診も一緒に初めて受けました、ちょっとどきどきしながら結果待ちです


コットンの持ち手麻ひもバッグもパート4

今回のコットンは私にはめずらしくピンク系メインの花柄です、ピンク以外に青やベージュ、茶系も入っててナチュラルかわいい感じに仕上がりました。OSAKAに持って行きます~
          P4141304.jpg
そしてまだコットンの持ち手バージョン続きそうです、お楽しみに~

OSAKAアート&てづくりバザールに出展しますhttp://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/   
   3月21日(金・祝)・22日(土)・23日(日)
   あじさいの出展は21日(金・祝)のみです
   10:00~17:00
   大阪南港ATCホール
   入場料 当日券600円 前売券500円 3日間通し券1、300円

一番広い会場の奥の壁側で待ってますので、またあそびに来て下さいね




         
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
