『ロハスミーツAKASHI』終了しました
ゴールデンウィークの昨日『ロハスミーツAKASHI』終了しました

前回とは違い、朝からで暑い一日でした。帰ったら首と腕がいい色に焼けてました

広い芝生にいっぱいのお店が並んでて、オープン前に出展準備が完了してから会場内をぶらぶらしてたら、大好きな多肉をい~っぱい売ってるブースを発見

今年はお花屋さん、農園さんで売られてる多肉がびっくりするくらい少なくて、どこに行っても「今年は多肉が入らないんです」って言われてたので、多肉がずら~っと並んでるのを見るとかなりテンション
昨日オーナーさんから色んな情報が聞けてすんごくためになりました
もちろん衝動買いしまくりました

多肉が買えただけで朝から満足でほくほくしてましたが10時前からお客さんがどんどん増えてきて、おかげさまで午前中はとっても忙しかったです

麻ひもバッグも多肉の寄せ植えもご好評頂けてよかったです

他のイベントで麻ひもバッグを購入してくださった方が今回『ロハスミーツAKASHI』にバッグを持ってきてくださったとこを何人もお見かけできたり、2つ目・3つ目と麻ひもバッグを購入していただけてうれしかったです

よく「ネット販売してないですか?」、「ネット販売してほしい」という声をいただくんですが、イベント用に制作するのでいっぱいいっぱいなもので、申し訳ありませんがネット販売はできないんです

バッグの形や染色した色、持ってみた感じなどできれば実際見てさわっていただきたいと思っています

そういった声をいただけることはありがたいことですね、これからも1つでも多く麻ひもバッグをイベントに持っていけるように頑張ります

今回あじさいブースに来ていただいた方、作品を購入していただいた方、『ロハスミーツAKASHI』の実行委員会の方本当にありがとうございました

お友達もたくさん来てくれてありがとうね~バッグいっぱい使ってね
          DSC_0169.jpg
これはイベント会場から写した明石城とうろこ雲、空がうろこ雲でいっぱいできれいでしたよ
          IMG_0096.jpg






『ロハスミーツAKASHI』に出展します
『ロハスミーツAKASHI』http://lohas-meets.com/に出展します
    5月3(土)・4(日)
     ※あじさいは4日のみの出展です 
    明石公園(西・東芝生広場)
    10:00~17:00

今回で2度目の出展となりますロスミーツ、前回はの中色々大変でしたから、今度はお願い晴れて~

今のとこ天気予報はのようなんで、大丈夫かな

今回も2日間で140店舗とたっくさんのお店が並びます、考えただけでもわくわくします

あじさいは当日ステージの近くで出展していますので、また遊びに来てくださいね


『第5回nonohana market』終了しました
昨日『第5回nonohana market』終了しました

心配していたお天気にも恵まれて、1日中暑いくらいでした

nonohanaさんが「晴れ男がいるから、当日は晴れると思いまよ」っておっしゃってましたが、ホントです、どなたが晴れ男さんでしょ~

nonohanaさんのお花いっぱいの庭のすぐ横で出展できたり、朝一うぐいすが近くで鳴いててすっごく気持ちいいところでした

イベント開始と同時にたくさんのお客さんで会場がいっぱい

昨日は旦那さんが仕事で午前中いなかったので、まおに手伝ってもらって2人でせっせと準備と応対ばたばたでお待たせしてしまってすみませんでした

さすがお花屋さん、思った以上に多肉が人気であっという間に売れちゃいました

いつもの倍の数は用意してましたが、こんなに早く無くなるんだったらもっと頑張って多肉ちゃん持って行ったらよかったな

バッグも色んな方にかわいいって言ってもらえて、うれし~

その一言でやる気スイッチ入ります

今回もあじさいブースに来て下さった方、作品を買ってくださった方、主催のnonohanaさん、本当にありがとうございました
nonohanaさんのお庭の一部
     DSC_0162.jpg

あじさいの多肉の寄せ植えちょっとですが・・・
     DSC_0159.jpg
     DSC_0160.jpg
        

『第5回nonohana market』に出展します
この前学生時代の友人から美味しいいちごをたくさん送っていただきました

毎年送ってくれます、「幸せのおすそわけ~」って

今年のいちごはすごい香りが強くて部屋中の甘い香りがぷ~ん、ドアを開けると隣の部屋までぷ~んって最高、いつもありがとうね、あっという間に食べちゃえました


『第5回nonohana market』http://midorinohiroba.jimdo.com/に出展します
   平成26年4月27日(日)
   10:00~16:00(雨天決行)
   緑の広場 のゝ花駐車場  
      神戸市西区神出町小束野58-23
   お客様駐車場は175号線を挟んだお向かいのハマキョウレックス物流センター様の駐車場になります。

nonohana marketには初めて出展させて頂きます。
のゝ花さんのお店には何度も多肉を買いに行くことはあったんです。

すっごくかわいいお花屋さんでジャンクな感じとか、おいてあるお花や寄せ植えとかすっごくかわいくって勉強になるし好き~

一度そちらで行われるnonohana marketに出展できたらな~と思ってましたら、今回出展できることになりました。やった~

あじさいは入口から入って奥の方におりますので、ぜひ遊びに来て下さい


『のんびりマーケットinイースター』終了しました
昨日『のんびりマーケットinイースター』終了しました

毎回出展者さんも来場される方も増えてきてわいわい感満載の楽しい1日でした

今回で5周年ありがとうのバッグもお渡しできて本当によかったです、たくさんの方にこのブログを見ていただけていると思うと、あらためて感謝ですそして残念ながらバッグをプレゼント出来なかった方、本当にごめんなさい

これからもマイペースなあじさいですが、どうぞよろしくお願い致します


昨日も色んな出展者さんとおしゃべりできて楽しかった~

イベント情報について教えてもらったり、作品づくりのことやら主婦の座談会みたいな感じできゃっきゃと

やっぱりのんびりマーケット好き~

今回もあじさいの麻ひもバッグを持って来て下さった方がたくさんいて、これであじさいのバッグ2つ目、とか3つ目って買ってくださってうれしい限りです

あじさいブースに来て下さった方、作品を買っていただいた方、主催のエンジェルエッグさん本当にありがとうございました



プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
