スポンサーサイト
メリーXマス♪
メリーXマスみなさん昨日はいいクリスマスイブ過ごせましたか

うちは家族でチキンやケーキを作ってクリスマスしました

ケーキはまおが飾るってクリームまみれで楽しそうにいちごやチョコをのっけてくれました
ケーキの上にのってるチョコは大好き100均で買ったもの。こんなのまであるんだってびっくりです

PC210233.jpg


今朝起きて「サンタさんのプレゼントあった~」ってまおは大喜び

「もも太とくり太にもプレゼントあった」とびっくりしてました。実はサンタさんに手紙を書いて、まおが作った袋に手紙を入れてまして、昨日の夜こっそり読んだら手紙に「もも太とくり太にもなにかプレゼントください」って書いてあったのでサンタさんもびっくりしたでしょう

きっとたまたま持ち合わせてた犬用のビスケットをプレゼントしてくれたみたい。ちっちゃいけど

まおは「サンタさんってなんでもお願いきいてくれるんや、すごいな~」って感激してました

ん~まだかわいいお年頃

早速パジャマのままでプレゼントの中身を開けて遊んでますちなみに今年はリカちゃんハウスでした

PC220239.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
