スポンサーサイト
Natural雑貨ガーデンフェスタに行ってきました
今日はお昼過ぎから姫路ドームで開催されていたNatural雑貨ガーデンフェスタに行ってきました

偶然takubonに会ったり、色んな出展者の方たちとおしゃべりできました

このイベントは初めて遊びに行ったんですが、Naturalでかわいい雑貨がいっぱいありました

会場1周りしてお気に入りを集めたら、お部屋も洋服もかわいくアレンジできそうです

私は特に初めてお目にかかったんですが、“工房 HUTTE”http://hutte7.exblog.jp/さんの古道具に一目ぼれしてアンティークのスツールなどお買い上げしてしまいました

アンティークなのにきれいですねって聞いたら、1度全部ばらばらにして、きれいにメンテしてからまた組み立てるそうです。す、すごいっ

いくつかある中で味のある形が違う2つを買って、いずれミシン台を置くつもり・・・なのでそのイスに2つ並べたらかわいいだろな~とか、かごを置いて飾ってもいいしってそういうことを考えるとわくわくしますね

これから大事に使わせてもらいます

そろそろ部屋片付けようっと

PC080219.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
