スポンサーサイト
カントリーフェスタ終了しました
報告遅くなりましたカントリーフェスタ無事に終了しました

やっぱり朝からたくさんの人人人さすがカントリーフェスタです

お友達もまたいっぱい来てくれてうれしかった~、そしていつも来て下さるお客様のお名前も聞くことができました

今回は頑張った麻ひもバッグや新作の木工もご好評いただけてよかった

毎回これはどうかな、あれはこうした方がいいかなと試行錯誤の繰り返しで新作など作るので、初めてお客様にかわいいって言ってもらったり手にとってもらったりするとほんとうれしいです

また色々考えてつくるぞっ

当日はお隣のtakubonhttp://blog.livedoor.jp/takubon5150/の作品がよく売れててパーテーションが空いてきたので、うちの作品を飾ってもらってたんですが、何でか隣に飾ってもらうとよく売れてありがとね~takubon

そういえばブース別だったのに、うちの木工のお会計をtakubonへ持っていかれる方が何人もいました。え~と何で・・・

ときどき旦那さんに店番かわってもらってふらふら買い物したりおしゃべりしにうろうろしてこれもまた楽しみのひとつ

前からほしいと思ってたyap-yapさんのところのファイヤーキングもやっとゲットできたし前からファイヤーキング見てくれてましたよねって言われました。他にもいいものが手にはいってやったー

今回もあじさいにあそびにきてくださった方、お買いものしてくださった方、主催のカルーゼルさん、noichigoさんほんとにありがとうございました

PC010199.jpg






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
