スポンサーサイト
ブルーグレーの麻ひもバッグできた
今日は午前中まおの音楽会でした

歌にハーモニカにピアニカに木琴の演奏があり、去年の年中さんのときよりも成長を感じられました

私は最後の木琴にとっても感動してました。白鳥の湖を5分位の演奏だったと思うんですが、クラスの子全員の音がよく合ってて上手だった~

よくあれだけのこと覚えられるな~ってホントに感心します

終わってからよく頑張って練習したね、すごく上手に出来てたよって褒めるとすごくうれしそうに満足そうな顔して笑ってました

で、お昼を食べてからまだできてなかった多肉の寄せ植えなんかをせっせとやって何とかカントリーフェスタの前日搬入に行ってきました

相変わらず什器や作品が多くって車が狭くてドアが閉まらないとか言いながら何とか今日も運べました

で、帰ってからブルーグレーのバッグの続きを編み、やっと完成

ほんとはもっと作りたかった

今からもう一つ挑戦してみよう、明日に間に合うかなぁ

PB300186.jpg
明日ぜひぜひ三木に来て下さい~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
