スポンサーサイト
相棒
ここ3日間木工してましたサイズを計算間違いしちゃったのでて手直しして手直ししてを繰り返して3日もかかりました

きゃ~時間が足りない

 2日前にずっと大事にしてたパワーストーンのブレスをズボンのポッケにいれたまま洗濯機まわしてしまいました

しかも干すときに1階に落ちてかけてしまったのもあってすごいブルーに

慌ててますこっとさんに電話したら、石の状態みてまだ使えそうかみてもらえるってことで、お休みの日なのに外で待ち合わせして石を取り替えてもらったり、新しく作ってもらったりしました

hiroさんとちぃさんと色々おしゃべりしてすごく元気もらえた

新しくスーパーセブン、ビーナスヘアー、インカローズとか入れてもらいました私はあまり石に詳しくないので、いつも私に合うものをますこっとさんにお任せで作ってもらうんですが、とってもレアでいい石みたいです。新たな相棒と出会えてすっごいうれしい

hiroさん、ちぃさんありがとうございました

PB280153.jpg

昨日ブルーグレーに染めたのでバッグ編み始めました

カントリーフェスタに持っていけるように頑張ります

PB280155.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
