スポンサーサイト
『カントリーフェスタin三木』に出展します
『カントリーフェスタin三木』http://www.littlecountry.com/countryfestadec2011.htmlに出展します

12月4日(日)
10:00~16:00
かじやの里 メッセ三木(道の駅みきのとなり)

今回はいとこのtakubonhttp://blog.livedoor.jp/takubon5150/のお隣で出します

大好きなイベントなので今から楽しみみなさん、ぜひ遊びにきてください

昨日加古川のイベントが終了しまして一息つく間もなく『カントリーフェスタin三木』に向けてまたせっせと作品づくりに没頭します

色々作りたいものがあるけど時間が足りない~

最近木工の注文をしたいと言っていただくのですが、時間の都合でご注文をお受けできないんです。すみません

1つでも多く三木に持っていけるように頑張りたいと思います

今日はとりあえず材料集めにホームセンターやら手芸屋さんやらめぐりをします







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
お疲れ様でした。
また次のイベントが、待ってますね。
もっとしゃべりに行こうと思っていたのにちょっと遠すぎました。
三木は、近くみたいなので・・・
作品作り頑張ってねe-320
No title
昨日はお疲れ様でした!
私もちくちくさんブースまで行けなくって残念でした(T_T)
三木では遊びに行きますね、もう日がないけど頑張りましょうね(^^)
No title
昨日は本当にありがとうございました!

あじさいちゃんご一家にはしんせつにしてもらって・・・
いつもほほえましいご家族がとてもうらやましい!

片づけの時もお願いする前に来てくださって…

とても男前な旦那さんやわあ~~~v-10

うちのと変えて(笑)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
