小さな街のカントリーパーティー in 加古川終了しました
今日は朝一すっごい人で大賑わいで、立ってる私まで人の波に流されそうでした

地元なんでお友達やそのまたお友達までい~っぱいきてくれたし、以前麻ひもバッグ買っていただいたお客さまにも遠くから来ていただいてホントにありがとうございました

自分の作ったものが気に入ってもらえたときが1番うれしいです、あ~これ作っててよかったって

みなさんのおかげで今日もいい時間が過ごせました。ありがとうございました

 朝はばたばたでしたが、お昼を過ぎたくらいから近くの出展者の方たちとおしゃべりできました

お隣のbraceさんhttp://ameblo.jp/brace-soap/やKALG Mamaさんhttp://ameblo.jp/sao-cafe/、バニラビーンズさんhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~v-beans/といっぱい団らんできて楽しかった~

イベントの情報やら、作品づくりのことで色々教えてもらっちゃいましたぁ、やった

また次のイベントで会えるの楽しみにしてます

今日はあまりふらふらできませんでしたが、前からほしかったKALGさんの子供服と手作りせっけんbraceさんのをゲットしました

PB210150.jpg

そして今日のあじさいです。遊びにきていただいた方、お買いものしていただいた方本当にありがとうございました
山口さん、和江ちゃん差し入れいただいてありがとうございました

PB210148.jpg

主催のハーベストさん、ありがとうございました





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はおつかれさまでした♪とっても楽しかったー☆またご一緒できる事を楽しみにしていますね♪それと、リンクいただいて帰りまーす^^
ありがとう!!
のせてもらってたんですねえ~~☆ありがとうございます!
三木のイベントも迫っているというのに、作品作りがぜんぜんおいついてないんです。しかも次は半ショップブースでゆったりなのに・・・あと1週間!頑張ります!
また楽しみにしてます!!
No title
braceさんとおしゃべりできて楽しかったです~!
プレミアム・ピンクの石けん使わせてもらいました、洗顔後もしっとりでよかったです(^^)
またイベントでお会いできるの楽しみにしてます。


No title
KALGさんのかわいいレギンスぴったりでした!
ほんともう1週間しかない・・・私も半ブースです、どうしましょ(・.・;)
頑張りましょね(*^_^*)
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
