スポンサーサイト
『ますこっと』さんのお店
昨日神戸に行ってきました

1番の目的は、大好きなパワーストーンの『ますこっと』さんhttp://mascot.ame-zaiku.com/が湊川で今日お店をオープンされるので、私の親友家族と遊びに行くこと~

お店に入るとたくさんのブレスレットとクラスターが並んでてすっごいきれい~

値段もお手頃でびっくり

111110_180036.jpg


実はその友達もhiroさんと同じく特別な力を持ってて、不思議な体験をしてきてます。

色々大変なことが重なってて、パワーストーンがほしいってことで旦那さんと友達の分のブレスレット作ってもらって、あとキレイなクラスターに魅かれてお買い上げしてました。

出来上がったブレスをすごく気に入って、ますこっとさんのことも大好きになった~いい人達に巡り合えて助けてもらったって喜んでました

みんなで色々話できてホントに楽しい時間をすごせました

うちの旦那さんもいくつか石を入れ替えてもらってパワーアップしました

私も石からご利益もらって運気上昇中

 お昼は旦那さんのおごりでおいしいランチをいただいて、その後雑貨屋さん巡り

お目当てのアンティークの取っ手もゲットできたし、その他にもかわいいアンティーク雑貨見つけました

古い黒板はアクセントにして木工雑貨にしてみようと思います。

神戸に行くと立ち寄る『Like Like』色んなアンティーク雑貨や古道具がいっぱいでわくわくするお店

お店に入ろうとしたら、オーナーさんが革のでっかいエプロンつけて取っ手のさび取りしていました。初めて見た

レトロでいい雰囲気

111110_143021.jpg

そしてゲットしたもの

PB080092.jpg




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
