スポンサーサイト
幼稚園のバザー
10月29日(土)にまおが年少さんのときにお世話になった幼稚園でバザーが開催されます。

日用品から手作り品など様々並びます

今回什器(雑貨をおく棚やら箱やら)を貸して~って友達に言われ、とってもお世話になった大好きな幼稚園なのでいいよと大したものでもないけど今朝手伝ってもらいながら運んだり組み立てたりしました

ここの幼稚園のお母さんは、バザーのために一人3品手作り品を提出します。今回の手作り品も色々なかわいい雑貨たちがたくさん並んでました

すごい~手の込んだものや、子供が喜びそうなキャラクターものとか、ナチュラル雑貨とか・・みんなすごい

いっぱい売れるといいな~

 園長先生とも話してたんですけど、私が雑貨をつくるきっかけになったのは、このバザーの手作り品提出するために、木工から布、編み物を練習し始めました。なつかし~

自分にできる手作りものって・・・って色々やってるうちに何だか面白くなってきて今に至ります

いやぁ~どんなことがきっかけになるかわからないものですね、おかげで今手作りを通じて楽しんでるので幼稚園のシステムに感謝です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
