スポンサーサイト
『小さな街のカントリーパーティーin岡山』終了
昨日『小さな街のカントリーパーティーin岡山』出展してきました

午前中はまおの保育園の運動会があったので、昼過ぎまでtakubonに店番を一緒にお願いしました。ありがとう助かったよ

運動会は今年で最後だったし、実際見ると練習頑張ったんだな~って感動しました

去年は練習が始まると保育園にいくのを嫌がったり早く帰りたいとか言ってたのに(しんどかったらしい)、今年は一言もしんどいと言わなくなり、逆に逆上がりと跳び箱5段を本番までにできるようになると毎日頑張ってました。おかげで本番でもできて、まおにとっても自信になったと思います

組み体操や踊りもよかったですが、和太鼓がとても迫力があってすごかった~
PA050008.jpg

運動会終了後早めに帰らせてもらって、まおよかったよ~とか言いながら岡山に急いで向かいました

初めての岡山での出展だったし、できれば最初から出たかった~、午前中のお客様とお会いできなくて残念

ただ兵庫県から出ない私にはあちこちで聞こえる岡山弁はとっても新鮮でした

“これ○○じゃね”とか

私は関西弁ってより播州弁かな

今回もあじさい・takubonに来て下さった方、作品を購入して頂いた方、主催の方々ありがとうございました

今回のtakubon&あじさい
DSC_0006.jpg

111007_175918 (1)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
