スポンサーサイト
女子会
今日はまた急に冷えてきましたね

家からまぁまぁ近いル・パスタガーデンっていうパスタ屋さんで初めてメンバー4人で女子会してきました

女子会といってもほとんど主婦の会話家のことやら地元の情報交換やらあるある話など・・・楽しかったよ~なんでこんなにしゃべれるんだっていう位トークしてきましてストレス発散

たまにはしゃべらないとね~

パスタも美味しいし、サラダとデザート&ドリンクバーとパン食べ放題がついて1,280円安いっ

パンはどれ食べてもおいしいし、小さいのでかなり食べられた

帰りにパン買ってしまいましたそして今回も食べる前に写真撮り忘れたので、買ってきたパンだけ・・・

次こそ美味しいランチ撮るぞ~

P9280728.jpg
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
