スポンサーサイト
ほっこり手作り市 茨木酒造に行ってきました
昨日魚住のほっこり手作り市 茨木酒造に遊びに行ってきました

初めて酒造っていうとこに入りましたが、昔ながらの和で重厚感のある造りのなかでイベントされてました

お酒の試飲もできたそうなんですが、私はお酒が飲めませんのでお断りしました、もったいなぁい

会場に入るとちくちくさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/chikuchikuhandを見つけてまっしぐら

先客がおられました。Earl Gray Cafeさんhttp://blogchiro.exblog.jp/i2/とは初対面にもかかわらず、気さくにしゃべってくださいました

しばらく3人で楽しいおしゃべりタイムを過ごし、ちくちくさんでイニシャルテープなど購入~

その後、すまいりーのさんのワーゲンバスへお目当てのコーヒーゼリーをいただきに行きました

にがすぎず、甘すぎず、とても口当たりがよくっておいしかった~また食べたい

旦那さんはすまいりーのさんのコーヒーがお気に入りでワッフルのセットを頼みました

MIYUさんとも色々おしゃべりさせてもらいました1つのメニューを販売するまでには膨大な数の試飲や試食を繰り返し、納得できるものができたらやっと完成だそうです。コーヒーは1000杯ほど飲んで舌がおかしくなったとか

この話を聞くとすまいりーのさんの思いがつまっってるんだなってより一層美味しく感じました

またMIYUさんとコーヒーとワーゲンバスに癒されに行きます~

110918_121112.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめて
こんばんは~
昨日は、有難うございました。
長々とおしゃべりしてしまい パパさんと
娘さん退屈してませんでした~?

あじさいさんの木工の製作聞いてびっくりしました。
編み物出来るし木工出来るしでえら~い(^^)
親近感ありますよ。
又いろいろ教えて下さいね。
No title
ちくちくさん

ほっこり手作り市でお話しできて楽しかったです~(^^♪
アールグレイカフェさんともお知り合いになれてうれしい!
ありがとうございました!(^^)!
私なんてまだまだです、ちくちくさんみたいにたくさんの種類のかわいい雑貨が作れるようになりたいですっ。
こちらが色々教えていただきたいです~!!
またイベントで会えるの楽しみです♥
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
