スポンサーサイト
『OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR』終了しました
昨日初めて大阪のイベントに出展しましたが、会場の大きさ、出展数の多さ、お客様の数にびっくりでした

あじさいもおかげさまでた~くさんの方がいらして賑やかなブースにしていただき、ありがとうございました

2回3回と足を運んで下さった方もおられてうれしかった~

忙しかったけど、和やかな雰囲気のイベントでとても楽しかったですお客様もいい方ばかり

友達のちかちゃん久しぶりに会えてうれしかった~、またゆっくりしゃべろうね
差し入れ持ってきてもらったり作品色々買ってもらってありがとうね、ご主人にもよろしく

 朝開場前にふらふらと買い物の物色めぐりしましたが、時間が足りない、もっとゆっくり見たい~

結局夕方に革のショップさんを見つけてポーチを1つゲットしましたあとポップコーンやさんで食べたバターしょうゆ味も美味しかった

お隣のブースの方とも仲良くさせていただいて楽しかった。地元が同じで盛り上がってしまいました

あ、パーテーション折れることなく無事にもちこたえてくれました。よかったよ~

兵庫県からなかなか出ない私には大阪はとっても遠かったけど出展できてよかったです。

『OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR』の関係者の方々や、ご来店いただいた方に感謝です

110917_093617.jpg


110917_093605.jpg







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

来ちゃいました!!
こんばんは(^O^)/
今日お出会いしましたEarl Gray Cafeことちろママです(*^_^*)
初めてお出会いするのにお話しやすい方で楽しいひと時でした❤
blog見せていただいて思い出しました。先日のクチュリエール展で、ソレイユさんかふっくらコットンさんのお隣辺りに出店されていましたよね?とても綺麗に編まれていたので記憶に残っています(*^^)v
これからもお出会いする機会がありましたら宜しくお願いしま~す\(~o~)/
いらっしゃいませ
ちろママさん

私もとても話しやすい方だなと思って帰ってすぐにブログにおじゃましました(^^♪レースやチャーム使いがとってもきれいでバッグやポーチもかわいい♡
 そうです、クチュリエール展はふっくらこっとんさんのとなりにいました!覚えてていただいてうれしいです~(^^)
また色々教えてくださいね&ゆっくりしゃべりたいです。イベントでお会いできるの楽しみにしていますね(*^_^*)


プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
