スポンサーサイト
麻ひもバッグ
台風すごかったです、みなさん大丈夫でしたか?

うちは多肉ちゃんが1鉢水をあび過ぎて枯れそうになってるくらいですみましたが、気に入ってたやつなのでショックです

でも隣町では床下浸水で家電や車や家の1部に被害を受けた方もおられるそう・・・台風怖い

最近のゲリラ雷雨もさっきまで晴れてたと思ってたら急にどしゃどしゃ雨になってびっくりですよね

の散歩のときにゲリラ雷雨になるとどうしようもないんです、もも太は水好きなもので喜んでますが

で、台風のときは外に出られなかったので、麻ひもバッグ編みました。

右のはハンドルを短めにしてるので握って下げてもらうと形がきれいですよ

模様編みの小さいのはバッグというよりかごですね雑貨を入れたり、鍵入れて玄関に飾ってもらってもかわいいです

麻ひもバッグも中にごちゃごちゃしたものを入れて布をかぶして置いたり、壁に掛けると見せる収納になっておすすめですよ

左の模様編みバッグと真ん中のかごはGreen Gableshttp://blogs.yahoo.co.jp/sourire812/52959684.htmlさんに納品しておりますのでまた見てくださいね

P9030654.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ。今日アート&手作りバザールに行きあじさいさんの麻ひもバッグに一目惚れし即購入させていただきました。家に帰り改めて見ると益々お気に入りになり、もう一つ欲しくなりました。明日は出展されていないという事で残念です。。。。
そこで、ネット販売等はされてないのですか?何処かで購入できますか?次にイベントに出展される予定はありますか?是非教えて頂きたいのですが。
ありがとうございます
mikikoさま

昨日はアート&手作りバザールで麻ひもバッグを購入して頂きありがとうございました<m(__)m>
また、うれしいコメントいただきありがとうございました(*^_^*)
申し訳ありませんが、ネット販売はしておらず、次のイベントは10月8日(土)
に岡山ドームで出展します。
ただ、麻ひもバッグのオーダーは可能なので、一度どのような大きさや形のバッグがいいかを直接電話でお話しさせていただいて作らさせていただけたらと思いますので、お手数ですがお持ちの名刺に☎番号が記載してありますので、ご連絡いただいてよろしいでしょうか<m(__)m>

          あじさい
ありがとう(^O^)
岡山カントリーパーティーで
吉村さん作の探し求めていた麻のバッグに
出会えて超感激です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとう
向谷 さま
もしかして、ナチュラル色の模様編みバッグを買っていただいたお客様でしょうか?(間違ってたらすみません^_^;)
うれしいコメントいただきありがとうございます、とても励みになります(T_T)
麻ひもバッグは実際に見て持って選んでいただくのが一番いいと思いますので、気に入っていただけてホントによかったです~(*^_^*)
またこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
    あじさい
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
