スポンサーサイト
たこ焼き最高~
今日はまおの幼稚園のときのお友達nちゃんの家に3家族がおじゃましてお昼にみんなでたこ焼きよばれちゃいました、たこやウインナーやチーズやコーンなどが入ってて子供たちも喜んでほおばってました。もちろんおいしかったよ~ごちそうさまでした

たこ焼き用のポン酢ソースソースポン酢初めてかけていただいたけど、あっさりしててよかったうちもまた買ってみよ

久しぶりにゆっくりしゃべれたり子どもも交じって遊んだりして楽しかった
まおも女の子どうしで2年ぶりくらいにたっぷり遊べて喜んでました

nちゃん家にかわいいわんちゃんが仲間入りしてました。さくらちゃんってトイプードルで、顔やもこもこ感がぬいぐるみみたいですっごいらぶり-

いっぱい抱っこさせてもらって癒されたぁ。のびのびポーズが何ともいえないわぁ

IMG_1351.jpg

IMG_1477.jpg

今日は長いことおじゃましました、また家にも遊びに来てね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
