スポンサーサイト
ランチ
今日は昔の仕事仲間と2人でランチしてきました
場所は高砂のイヌイット、http://innuit.jp/top/top.html。初めて行きました。山小屋って感じの木がいっぱい使われてて、なつかしいような落ち着けるところでした。“自家製ポン酢と大根おろしのあっさりハンバーグ”をいただきましたが、やわらかくてジューシー。スープも野菜たっぷり玄米ごはんもとっても美味しかったですよ
ブログらしいプレートの写真を撮ってのせようと思ってたのにすっかり食べ終わってから撮り忘れたぁって気づきました、あ~あ
 その子とは10年前に一緒に働いていました。私と違って仕事を20年近く同じ業種で続けていることと最近資格を取ったり新たな分野へのチャレンジなどとてもがんばりやさんですごいです。前向きに頑張ってる姿はほんとに尊敬します
私も頑張らないとっていう気になれました
仕事を通して何度か会うことはあってもランチに行くのは10年ぶり位。中学校も一緒だったので、先生の話や友達の話、仕事の話などなど話はとまらずあっという間にランチタイムが終了でもホントに楽しかったな~
まだまだ話足りない~、またしゃべろうね
今日は久しぶりに会えてよかった

110811_150921.jpg



110811_150910.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
