アナログ放送終了
4年前に家を建てたときにハウスメーカーさんから期間限定のプレゼントがいくつかあってその中にお風呂にテレビをつける。があったので喜んでつけてもらいましたが、7月24日でとうとう終わってしまって今は砂嵐~

友達にはあんたらみんなお風呂の時間早いから無くてもいいやんって言われるんですけど、毎日バラエティやアニメや野球中継などなどお風呂のテレビが活躍してくれてたので今は寂しい・・・

お金貯まったら工事してまた見れるな~お金が・・・今月車検に税金に保険にちょっと間無理か

P7240610.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
