スポンサーサイト
『クチュリエール展』終了しました
昨日マイカル明石で開催されたクチュリエール展無事終了しました

ブログ見て来て下さった方、はんどはぁとから来て下さった方、スマイリーノのMIYUさん、友達も来てくれてすっごくうれしかったです。ありがとうございました

朝から暑かったですが、あじさいにたくさんの方に来ていただけて感謝です

昨日はあじさいの近くにいとこのtakubonやますこっとさんが出展してたのであっちでぺちゃくちゃこっちでぺちゃくちゃ
すぐお隣のふっくらコットンさんとも仲良くさせてもらって、おすすめの布の仕入れ先とか色々教えてもらって勉強になりました

イベントは色々な出会いがあるからいいです

出展者の方から多くの情報いただいたり、お客様と直接お話しできるのでこれからの作品づくりのヒントをいただいたり、逆にここは見直さないと。とか、ほめてもらうとがんばるぞって気になれるので、得られるものがいっぱいなのでホントにありがたいです

麻ひもバッグのご注文いただきましたN様、できあがり次第ご連絡させていただきます

主催のハーベストさん、ありがとうございました(*^_^*)

110730_095036.jpg

110730_095015.jpg





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
