スポンサーサイト
『はんどはぁと』終了しました
本日9時~15時まで学園都市キャンパススクエアーで『はんどはぁと』が開催されました

朝搬入に行くとたくさんのお客様がお待ちでした。開場10分前にはすっごい行列になっててびっくりでした

入口からすぐの所にあじさいのブースがあったもので、素通りされたらどうしようってドキドキしてましたが、たくさんの方におこし頂いてうれしかったです

やっぱり夏は麻ひもバッグ

前回の記事に載せました模様編みバッグも完売、他の種類の麻ひもバッグも木工、多肉もご好評いただけありがとうございました

新たにご注文いただきました麻ひもバッグも完成次第ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください

この1週間は外で木工&多肉の寄せ植えづくりに励んでいたもので、顔も腕も真っ黒でヒリヒリする・・・

でもイベントに出させてもらってたくさんのお客様とお会いすると、真っ黒になりながらもやってて良かったと思えます

主催のはんどはぁとさんありがとうございました、ホントに楽しかったです

P6240498.jpg

P6240499.jpg

開始前に慌てて撮ったのであまりきれいじゃなくてゴメンナサイ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
