フリマ
今日は明石のヨーカドーのフリマに友達と一緒に出店してきました

今日は手作り品ではなく古着をドカっと出しました

朝から曇ってていつ雨が降るのかなって天気の中、他のお店を見にうろうろしてたら、あらかわいいお店がと思ったら、chikuckikuhandさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/chikuchikuhandでした

高砂のイベントのときにちょっとごあいさつさせてもらってたので、イベントのことや、ご主人の工房のことなど色々とお話できてとっても勉強になったし楽しかった~

ちくちくさんの木工や布雑貨などセンスがよくてかわいかった

今度は稲美で会いましょうね、また色々教えてくださいね

で、自分のブースに戻って携帯見るとますこっとさんhttp://mascot.ame-zaiku.com/からメールが届いてました。

明石で出てるんやねって内容でしたが、ブログにのせてなかったけどなぜにご存じ

いやぁネットワークの力ってすごいわん


結局今日のフリマは友達との楽しいおしゃべり会でしたが、お昼前にが降ってきたので早々に終了して帰ってきました

友達とフリマって楽しい、また出そうねしゃべろうね


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
