ひろくんのiphone
昨日まおのお友達のひろくんのお家におじゃましました

3ファミリーが集まったので、子供は子供同士でわーわー遊び、母は母で楽しい主婦の座談会

知り合って4年ほどだけどとっても気が合う間柄でぴーちくぱーちくしゃべってるとあっという間に時間が経ってて気づけば○時、ひゃ~

遅くまでおじゃまいたしました

ひろくんは工作が得意

昨日も色々見せてもらった中でiphoneが気に入って写真撮らせてもらいました

ソーセージの箱をくりぬいて画面になるものを帯状に作ってスライドさせる

帯は4パターンくらいあったけど、“あしたおてんきはれ”とってもかわいいでしょ

友達のお母さんがiphone使ってるところをみて作ったそう、子供の観察力と想像力ってすごいな~って感心。ホント勉強になります

また座談会の続きやろうね

P6090484.jpg

P6090485.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
