はないろ*petit marche IN 元気ひろめ市(高砂)
昨日『はないろ*petit marche IN 元気ひろめ市(高砂)』に出展してまいりました

た~くさんのお友達がかけつけてくれて、差し入れまでホントにありがとう

いっぱいおしゃべりできて楽しかった~

まおのお友達も来てくれたので、その度にグラウンドをかけまわったり、公園で遊んだりととっても楽しんだようです

偶然“ますこっとさん”http://mascot.ame-zaiku.com/と隣同士だったため、楽しいおしゃべりで1日があっという間に過ぎました

旦那さんと奥さんのキャラが正反対で、見ててとっても面白い

でもいい作品が並んでるってことは仲のいい証拠ですよね

とってもきれいな水晶ありがとうございました、形も気に入ってます~大事にしますね

昨日とってもいいことがあったんです

朝私の財布を旦那さんにあずかってもらっていたらな-んとどこかで落としたって慌てて探しに行きました。
キャッシュカードやら免許書やらポイントカードや大事なものが詰まっていたのでもう真っ青
現金はあきらめるから(たいして入ってなかった)カード類だけでも戻ってほしい~って思いながらも返ってくることはないか。カード会社に電話して、警察に届け出出して・・・ってだんだん憂鬱になってたら旦那さんが戻ってきて「あった~」って財布を渡されました
もちろん中身もそのままで。
話を聞くと、野球場に行ったときに落としたようで、野球少年がみつけてくれて、少年の保護者の方が球場へ届けてくれたんです。
お礼を言いたかったのですが、届けてくださった方のお名前などわからなかったので、心の中で何度もお礼の言葉を言うしかありませんでした。ほんとにありがとうございました
とっても親切な人たちに感謝し、心温まる1日になりました


主催のスマイリーノさんhttp://ameblo.jp/smilyno/、パパハウスさんhttp://papahouse4.exblog.jp/12149669/、ありがとうございました

P5150330.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれさまでした!あじさいさん、お話してて癒されるう~~~v-254またご一緒させていただいときはよろしくお願いします!
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
