スポンサーサイト
ANGEL-EGGさんに作ってもらいました
先日のイベントのときにANGEL-EGGさんにお願いしてあじさいのプレートを作ってもらいました、とってもかわいいでしょ~

P4280283.jpg

早速のんびりマーケットinイースターから飾らせてもらいました

作品をつけるといいよって言われたので、小さい麻ひものかごをつけてみると、かごの中をのぞいていく方がいっぱいおられましたちなみに中はからっぽでした~、何か入れてみようかしら

あらためてあじさいって看板をたてると気が引き締まっていい緊張感が持てました。これからこのこと一緒にがんばっていきます

ANGEL-EGGさんありがとうございました

ANGEL-EGGさんとは2年前に姪っ子の通っていた保育園のフリーマーケットで初めてお会いしました。

この日はあじさいといとこのtakubonhttp://blog.livedoor.jp/takubon5150/(このときはまだ屋号もできてなかったなぁ)にとって、初めて手作り雑貨をお披露目させていただく場になりました。

私は手作りのショップを出すのはこの日が最初で最後のつもりだったんです。が、有難いことにANGEL-EGGさんから「たつののイベントに出てみませんか」と声をかけていただいたことで、私たちがんばったらイベントとかに出られるのって何もわかっていない私たちにイベント出展のきっかけをつくってくださいました。

そして先日のんびりマーケットinイースターに参加させていただくことができて、本当にうれしかったです

もしかしたらあのときANGEL-EGGさんに声をかけていただいてなかったらあじさい・takubonはなかったかも

ANGEL-EGGさんには感謝感謝です<(_ _)>

やっぱり人との出会いは大切にしないといけないな~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
