『元気ひろめ市』に出展します
元気ひろめ市

DATE* 2011/5/15(日)
TIME* 10:00~16:00 小雨決行します
PLACE* 高砂総合運動公園


元気ひろめ市は、播州名物ひろめ隊が 
東北関東大震災の被災地の方に
少しでも力になりたいと立ち上げった
イベントです
http://bansyumeibutu.blogspot.com/

http://harima.areablog.jp/blog/
1000027839/p10384736c.html


チャリティーオークション、ご当地グルメ,チェーンソーアート
音楽、よさこい、フリマ、ワークショップ
そしてそして…はないろ*petit marche...

第3回はないろ*Petit marche
    SHOP LIST




あじさい
Bonte*putti
brace*
CECI × m*funaps! × seed leaf
chikuchikuhand
Country Store Carousel
Couturier(クチュリエ)
HANANANONA
Harvest M's Heart
heal field
カタバミ。
KALG*mama
Lumiere... (ルミエル)
ますこっと
MUSIC ZOO
Natural
にがおえ工房HARU
虹色ミシン
ポチ屋
Pres-de
SHARE
shipon
Spica
SUNNY DAYS
Sweet love* shion*
Sugar
VERY
バニラビーンズ
papahouse
ちゃっちゃカフェ スマイリーノ

                



元気ひろめ市...たくさんの方にご来場いただき
少しでも多くの想いを被災地の方へ
お届け出来れば…と願います。。。


内容盛りだくさん...

第3回はないろ*petit mache も 
こんなにたくさんの豪華な
はないろ(SHOP)になりました!!!

お楽しみに!!!
             
スマイリーノさんのブログですhttp://ameblo.jp/smilyno/

私もこの元気ひろめ市で微力ながらチャリティーオークションに参加させてもらいます。

何を出品したらいいかな~って昨日も部屋の中をごそごそしていましたが、ガラクタばかりでいい物がないわっ今日は違うとこ探そうっと

そして元気ひろめ市にむけて、せっせと作品制作中ですみなさんぜひ遊びにきてくださいね





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
