スポンサーサイト
春色マルシェに出展してきました
本日春色マルシェに出展してきましたが、とにかく寒い1日でした~

頭から足まで冬仕様の完全防備で朝からのぞみました

とても4月とは思えない寒さの中、今回もたくさんの方におこしいただきありがとうございましたm(__)m

ブログ見たよ~と来てくれた方もいてとってもうれしかったです

今日も色々な出会いに感謝です。

お隣で夫婦で出展されていた『ますこっと』さんhttp://mascot.ame-zaiku.com/はパワーストーンのお店なんですが、とってもきれいな石に心ひかれて、石の仕入れ方や石にまつわるお話を聞くとますます欲しくなり、家族3人分購入しちゃいました

質が良くパワーのある石をご主人が選び、奥様がブレスレットなどに制作されているそう

私は水晶がたくさん付いているブレスを買ったんですが、とっても透明感があってきれい

これから大事にしていきますね、ありがとうございました

       今日のあじさい
          
P4030262.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
