スポンサーサイト
カントリーフェスタin三木
本日カントリーフェスタin三木に出展してまいりました

のため、お客様の足が遠のくのでは・・・と心配していましたが、10時~16時までと-ってもたくさんの方にご来場いただきました

あじさいのブースにもたくさんの方に来ていただいて、感謝感謝ですm(__)m

友達やそのまたお友達の顔を見られた上にたくさん買ってもらってありがとうです。

今回は久しぶりに会えた友達もいたし、あじさいのことを気に入ってくださったお客様もいらっしゃってホントに嬉しかった

ちょくちょく店を抜けて自分の買い物にまわったり、知り合いを見つけておしゃべりしたりと主婦にはたまらないひとときでした
『takubon』http://blog.livedoor.jp/takubon5150/の木工も大盛況で、ベンチはオープンと同時に売り切れてしまいました
さすがです、つくりも丁寧だし、形もキレイん~弟子入りするか
                            
P3210259.jpg

あじさいも麻ひもバッグをはじめ、手づくり雑貨(一応木工もやってます)も多くの方に好評いただき、ありがたい限りです
                    
P3210255.jpg

P3210256.jpg


これからも気に入っていただけるものを心をこめて作っていきますので、『あじさい』をよろしくお願いいたします





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
久しぶりにあじさいさんに会えて嬉しかった~!!
ゆきと母です(^^♪

色んなものがあったんだね!!
あじさいさんの雑貨も1つ1つが可愛かった~☆ミ
お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んでね♪
ありがとう
カントリーフェスタに来てくれてほんと嬉しかった、ありがとう(^O^)
麻ひもバッグ買ってもらってありがとう、使ううちに柔らかさがでてきて手になじんできますよ♡
私も自分で毎日のように使用してま~す(*^_^*)
またみんなで集まって遊ぼうね(^^♪
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
