スポンサーサイト
『楠公さんの手作り市』終了しました
昨日『楠公さんの手作り市』終了しました

1日中だったのは良かったけど、暑過ぎて今日も体調が戻らずヘロヘロです~

夏の屋外イベント暑し

『楠公さんの手作り市』は今回が初出展でした。朝什器やバッグなど並べる準備をしてると、巫女さんとすれ違うことがありましたが、みなさんに「おはようございます」って挨拶してもらってとっても気持ち良かったです

何とか場所を確保して準備ができた頃、お2人で来られた女性の方が麻ひもバッグをかわいいと言って買ってくださいました

今回はたくさんの方に「このバッグ初めて見た」とよく言われました

初めて出展させてもらって、わぁ~っていう声がきけるのがすごいうれしいです、私の密かな楽しみ

あじさいのブースに来ていただいた方、作品を購入していただいた方、急な出展を快く受けていただきました主催者さま本当にありがとうございました
『はないろPetit marche』に出展します
   6月22日(日)
   10:00~16:00
   ながさわ 江井ヶ島酒館
     (駐車場あります)

久々に『はないろPetit marche』が帰ってきました~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
