スポンサーサイト
友人のお店
私のお友達が夫婦でを和食料理屋さんを開店することになりました

旦那さんが料理を作られます。ずっと和食一筋の料理人さんです

で、先日プレオープンにうちの家族と共通のお友達家族も招待されて一足先にいただいてきました~
DSC_0167.jpg
DSC_0168.jpg
こちらはたしか「和おん御膳」。前菜とお刺身茶碗蒸の写真です。後は撮るの忘れて食べちゃいました

口当たりがよくて味付けもとってもおいしかったですよ

和食は美味しくてヘルシーで見た目もきれい近くにいいお店ができてすごいラッキ-

5月12日(月)にオープンしますので、ぜひ食べに行ってくださいね。お昼も夜も営業してます~

行きつけのお店がきっと1つ増えますよ
P6231358.jpg
DSC_0173.jpg
『はないろPetit marche』に出展します
   6月22日(日)
   10:00~16:00
   ながさわ 江井ヶ島酒館
     (駐車場あります)

久々に『はないろPetit marche』が帰ってきました~






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
