スポンサーサイト
『ロハスミーツAKASHI』終了しました
ゴールデンウィークの昨日『ロハスミーツAKASHI』終了しました

前回とは違い、朝からで暑い一日でした。帰ったら首と腕がいい色に焼けてました

広い芝生にいっぱいのお店が並んでて、オープン前に出展準備が完了してから会場内をぶらぶらしてたら、大好きな多肉をい~っぱい売ってるブースを発見

今年はお花屋さん、農園さんで売られてる多肉がびっくりするくらい少なくて、どこに行っても「今年は多肉が入らないんです」って言われてたので、多肉がずら~っと並んでるのを見るとかなりテンション
昨日オーナーさんから色んな情報が聞けてすんごくためになりました
もちろん衝動買いしまくりました

多肉が買えただけで朝から満足でほくほくしてましたが10時前からお客さんがどんどん増えてきて、おかげさまで午前中はとっても忙しかったです

麻ひもバッグも多肉の寄せ植えもご好評頂けてよかったです

他のイベントで麻ひもバッグを購入してくださった方が今回『ロハスミーツAKASHI』にバッグを持ってきてくださったとこを何人もお見かけできたり、2つ目・3つ目と麻ひもバッグを購入していただけてうれしかったです

よく「ネット販売してないですか?」、「ネット販売してほしい」という声をいただくんですが、イベント用に制作するのでいっぱいいっぱいなもので、申し訳ありませんがネット販売はできないんです

バッグの形や染色した色、持ってみた感じなどできれば実際見てさわっていただきたいと思っています

そういった声をいただけることはありがたいことですね、これからも1つでも多く麻ひもバッグをイベントに持っていけるように頑張ります

今回あじさいブースに来ていただいた方、作品を購入していただいた方、『ロハスミーツAKASHI』の実行委員会の方本当にありがとうございました

お友達もたくさん来てくれてありがとうね~バッグいっぱい使ってね
          DSC_0169.jpg
これはイベント会場から写した明石城とうろこ雲、空がうろこ雲でいっぱいできれいでしたよ
          IMG_0096.jpg






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
