スポンサーサイト
『第5回nonohana market』終了しました
昨日『第5回nonohana market』終了しました

心配していたお天気にも恵まれて、1日中暑いくらいでした

nonohanaさんが「晴れ男がいるから、当日は晴れると思いまよ」っておっしゃってましたが、ホントです、どなたが晴れ男さんでしょ~

nonohanaさんのお花いっぱいの庭のすぐ横で出展できたり、朝一うぐいすが近くで鳴いててすっごく気持ちいいところでした

イベント開始と同時にたくさんのお客さんで会場がいっぱい

昨日は旦那さんが仕事で午前中いなかったので、まおに手伝ってもらって2人でせっせと準備と応対ばたばたでお待たせしてしまってすみませんでした

さすがお花屋さん、思った以上に多肉が人気であっという間に売れちゃいました

いつもの倍の数は用意してましたが、こんなに早く無くなるんだったらもっと頑張って多肉ちゃん持って行ったらよかったな

バッグも色んな方にかわいいって言ってもらえて、うれし~

その一言でやる気スイッチ入ります

今回もあじさいブースに来て下さった方、作品を買ってくださった方、主催のnonohanaさん、本当にありがとうございました
nonohanaさんのお庭の一部
     DSC_0162.jpg

あじさいの多肉の寄せ植えちょっとですが・・・
     DSC_0159.jpg
     DSC_0160.jpg
        

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
