スポンサーサイト
『第5回nonohana market』に出展します
この前学生時代の友人から美味しいいちごをたくさん送っていただきました

毎年送ってくれます、「幸せのおすそわけ~」って

今年のいちごはすごい香りが強くて部屋中の甘い香りがぷ~ん、ドアを開けると隣の部屋までぷ~んって最高、いつもありがとうね、あっという間に食べちゃえました


『第5回nonohana market』http://midorinohiroba.jimdo.com/に出展します
   平成26年4月27日(日)
   10:00~16:00(雨天決行)
   緑の広場 のゝ花駐車場  
      神戸市西区神出町小束野58-23
   お客様駐車場は175号線を挟んだお向かいのハマキョウレックス物流センター様の駐車場になります。

nonohana marketには初めて出展させて頂きます。
のゝ花さんのお店には何度も多肉を買いに行くことはあったんです。

すっごくかわいいお花屋さんでジャンクな感じとか、おいてあるお花や寄せ植えとかすっごくかわいくって勉強になるし好き~

一度そちらで行われるnonohana marketに出展できたらな~と思ってましたら、今回出展できることになりました。やった~

あじさいは入口から入って奥の方におりますので、ぜひ遊びに来て下さい


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
