スポンサーサイト
『のんびりマーケットinイースター』終了しました
昨日『のんびりマーケットinイースター』終了しました

毎回出展者さんも来場される方も増えてきてわいわい感満載の楽しい1日でした

今回で5周年ありがとうのバッグもお渡しできて本当によかったです、たくさんの方にこのブログを見ていただけていると思うと、あらためて感謝ですそして残念ながらバッグをプレゼント出来なかった方、本当にごめんなさい

これからもマイペースなあじさいですが、どうぞよろしくお願い致します


昨日も色んな出展者さんとおしゃべりできて楽しかった~

イベント情報について教えてもらったり、作品づくりのことやら主婦の座談会みたいな感じできゃっきゃと

やっぱりのんびりマーケット好き~

今回もあじさいの麻ひもバッグを持って来て下さった方がたくさんいて、これであじさいのバッグ2つ目、とか3つ目って買ってくださってうれしい限りです

あじさいブースに来て下さった方、作品を買っていただいた方、主催のエンジェルエッグさん本当にありがとうございました



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
うれしいコメントいただきましてありがとうございました<(_ _)>

これからも、みなさんに気に入っていただける麻ひもバッグを作っていけるように頑張ります(*^^)v
プロフィール

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
