スポンサーサイト
OSAKAアート&てづくりバザール終了しました
3月21日OSAKAアート&てづくりバザール終了しました

あじさいは今年初のイベントということもあって、頑張って結構麻ひもバッグ編みました

おかげでたくさんの方に来ていただき、大きな会場があっという間にお客さんでいっぱいで大賑わいでしたOSAKAアート&てづくりバザールやっぱりすごい活気~

それだけ色んな方とお話できてとっても楽しかったです

奥様のために麻ひもバッグを買いに来てくださった優しい旦那さまがいらっしゃって、しばらくどのバッグにしようかと悩まれてました。

奥様のために会場まで来られ、女性客ばかりのブースに入ってバッグを選ばれている姿にはこちらがじ~んと熱くなりました

奥様に気に入っていただけたらうれしいです

初めてあじさいブースに来てくださって、麻ひもバッグを買ってくださった方もたくさん多くの出会いに感謝です

今回あじさいに来て下さった方、作品を買っていただきました方々、主催者さま、本当にありがとうございました
         DSC_0144.jpg
『のんびりマーケットinイースター』に出展します
   4月13日(日)
   10:00~15:00
   たつの市中川原公園SLのところ

       P4241345.jpg

“あじさい”5周年を感謝して『のんびりマーケットinイースター』でほんの少しではございますが、麻ひもバッグを3つプレゼントさせていただきます

10:00から「あじさいのいえ見ました」を合言葉に早い者勝ちで各イベントで3名様にプレゼントします

お楽しみに







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま~
お久ぶりにお話が出来て嬉しかったです♪
最終日、黄色の麻バッグを持ったご婦人を発見しましたよ。
持ってるトコ見ると、いいですね♪
全体が藤色っぽいのか、黄色か・・黄緑か?
うちのオリジナル唐草の布を掛けたいの~(笑)
のびマーの時に相談しよ♪
自分にご褒美だよん♪
Re: ありがとう
こみちさん3日間お疲れ様でした!
私なんて1日でどおっと疲れてしまいましたよ(;´д`)
22日に旦那とこみちさんすごいな~、って話てたんですよ(^^)ノ
麻ひもバッグ使ってくれてるの見たり聞いたりするとうれしいですo(^o^)o
また気に入ってもらえるのがあればいいなぁ、そしてこみちカスタムしてもらいたい!
のびマ楽しみにしとりますっ(*^o^)/
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
