スポンサーサイト
コットンの持ち手パート5
今日は朝からすっごくいい天気で気持ち良かったので、昼まで多肉いじりしていました

寒さに耐えてくれた多肉たちの土を変えたり、子供ちゃんができてるとそれを大きくしたりまた増やしたりできるように新しい鉢に植え替え作業をルンルンでやっておりました

植え終わっても、しばらくぼ~っと多肉を眺めて、ただただ癒されておりました。かわいい~


さて、大阪のイベントに向けまして、麻ひもバッグ編みも佳境を迎えております、コットンの持ち手もパート5まできました

今回のコットンの持ち手麻ひもバッグは持ち手が100%リネン

なかなかリネンはお高いので手が出ませんでしたが、今回はセールで手に入ったのでいつものお値段でご提供です
             P4141315.jpg
エメラルドグリーンでとっても夏色

実際は写真よりもグリーンの色が濃いです。大阪に持って行きますね

OSAKAアート&てづくりバザールに出展しますhttp://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/   
   3月21日(金・祝)・22日(土)・23日(日)
   あじさいの出展は21日(金・祝)のみです
   10:00~17:00
   大阪南港ATCホール
   入場料 当日券600円 前売券500円 3日間通し券1、300円


一番広い会場の奥の壁側で待ってますので、またあそびに来て下さいね

『のんびりマーケットinイースター』に出展します
   4月13日(日)
   10:00~15:00
   たつの市中川原公園SLのところ

       P4241345.jpg

“あじさい”5周年を感謝して『OSAKAアート&てづくりバザール』『のんびりマーケットinイースター』でほんの少しではございますが、麻ひもバッグをそれぞれのイベントで3つずつプレゼントさせていただきます

10:00から「あじさいのいえ見ました」を合言葉に早い者勝ちで各イベントで3名様にプレゼントします

お楽しみに






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
