スポンサーサイト
祝5周年記念
昨日鍼治療に行ってコリを撃退したもらってきました。おかげで体が軽い~

行く途中に前に私が乗っていたのと同じバイクを見つけてテンション

DragStarはめずらしくないんだけど、色がホワイトとパープルのがあまり見たことなくって、昨日で2回目

なつかしい~、またアメリカン乗りたいな


今年であじさいとしてイベントに出展させてもらうようになって、5年目をむかえました

っと先週気付きまして・・・

これもひとえにあじさいの作品を気に入ってくださった皆様、イベント主催者様、あじさいを応援してくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます

この5年間でとってもお世話になっています『OSAKAアート&てづくりバザール』『のんびりマーケットinイースター』でほんの少しではございますが、麻ひもバッグをそれぞれのイベントで3つずつプレゼントさせていただきます

10:00から「あじさいのいえ見ました」を合言葉に早い者勝ちで各イベントで3名様にプレゼントします

まだこれから編みます~、お楽しみに
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
