『のんびりマーケットinイースター』に出展します
『のんびりマーケットinイースター』に出展します
   4月13日(日)
   10:00~15:00
   たつの市中川原公園SLのところ

P4241345.jpg
『のんびりマーケット』がやってくるといつもが来たんだな~とうれしくなる私

確か去年は出展の申し込みをし忘れて春は出てなかったと思いますので今年は去年の分も頑張って麻ひもバッグ作って持って行きます~
『のんびりマーケット』は何度か出展させていただいてますが、1度も雨が降ったことないいんですよ、すごいっ今回もどうか晴れますように

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしていますので、ぜひ遊びにきてくださいね


OSAKAアート&てづくりバザールに出展しますhttp://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/   
   3月21日(金・祝)・22日(土)・23日(日)
   あじさいの出展は21日(金・祝)のみです
   10:00~17:00
   大阪南港ATCホール
   入場料 当日券600円 前売券500円 3日間通し券1、300円


一番広い会場の奥の壁側で待ってますので、またあそびに来て下さいね


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
