コットンの持ち手パート2
今日は雪が降ってて寒いです

多肉の上にも雪が積もってしまい、1部家の中に避難~
       P4021290.jpg
寒さで枯れることも多くてこの冬が越せるか心配です

早く暖かい春~よ来い


昨日に引き続き今日も布をしてコットン玉作業に没頭しようと思います

この作業ハサミを動かしっぱなしなんで腕と指がすごい疲れますが、頭をからっぽにしてやってるといつの間にかこんなに作業進んでたわ~ってこともしばしば

前の記事に写真で載せてたコットン玉で麻ひもバッグ編みました
       P4021295.jpg
このコットンは黒地に紫、白、ピンクの花柄です。持ち手用に選ぶ布はまず色を見て、編んだ感じをイメージしてみて気に入ったら購入します。

気に入って購入した布の柄で1番多いのは花柄

花柄って選んでるわけじゃないのに、手に取ってるのはだいたい花柄になってるんですよね

麻ひもバッグときっと相性がいいんでしょうね

また色んな柄や色にチャレンジしたいな




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
