スポンサーサイト
コットンの持ち手
この前の週末に、ずっと以前勤めてた仕事仲間4ファミリーとご飯に行きました

昔の話で盛り上がったりしてずっと笑ってました。色んな事やらかしてて、いや~みんな昔は若かったなとしみじみ実感

私はとにかく怖かったと未だに言われます。今はそ~んなことありません


ここ最近、コットンの持ち手の麻ひもバッグをいくつか作っています

コットン(布)を同じ幅にでひたすらちょきちょき切っていく作業がまた大変。長い布だと6メートル

1日で終わらないこともありますが、頑張ってコットンのひも玉ができたときは超達成感
         P3311285.jpg
そして、これで編んだ麻ひもバッグがこれ
         P3311288.jpg
真ん中のミント色の玉で編みました。実際は写真よりも色が濃いです。これから春~夏にむけてぴったりですよ

これからまた新しい布でコットン玉を作ろうと思います、気合い入れて
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
