“OKAXILE”
3日前にまおと公園で2人ドッジボール、バトミントン、フリスビー、ノンストップで1時間遊んだらいまだに全身の筋肉痛があります

ほんとい、かなりの運動不足なくせにむきになってやりすぎた

去年テレビでEXILEのライブに岡村(ナイナイの)さんが出てて、それがめっちゃ面白くて“OKAXILE”のDVD買っちゃった~
           P3031253.jpg
元々EXILEは好きで、音楽聴いたりしてましたがアーティストのDVD買うのは初めて

CD聴くのとDVD観ながら聴くのはやっぱり違いますね

パフォーマーの踊りとか、釘づけになる演出があって観て楽しめるし、EXILEのパワーでテンション上がるぅ

そして岡村さんが乱入してATSUSHIのマイク奪って歌いだしたり、センターで踊ったりでめっちゃ面白い
           P3031252.jpg
これだけのパフォーマンスで楽しませてくれてEXILEも岡村さんもすごいっ

これからはいつでも観られるぞぉ~“OKAXILE”

3月に大阪でのイベントが決まりました、また詳しいことが分かり次第ブログでお知らせしますね

今日はこのDVD観ながら麻ひもバッグ編みます


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
