スポンサーサイト
メリークリスマス
メリークリスマス

今日はホワイトクリスマスではありませんでしたね、みなさんはどんなクリスマスでしたか

うちは、旦那さんの仕事の都合とかあって、クリスマスは22日にしました

なので、22日の朝一にチキンを買いにコストコへ行きましたが、いつもは10時オープンなのに、9:30に到着したらすでに買い物帰りの人の姿が見えて、ちょっと焦りつつお店に入るとものすごい人人人

私は入口から順番にうろうろ物色してて、今年は本物のモミの木のツリー売ってないんだなとか買い物楽しんでたら旦那さんが「チキン残り2つやったで!」と先回りしてお目当てのチキンを持ってきてくれました
そこまで競争率高いとは思ってなかった~いやぁあぶないあぶない

ロティサリーチキン(まるごと1羽の)1度たべてみたいなと思ってて、クリスマスにとずっと楽しみにしてました 
    P2081236.jpg
食べる前にオーブンで焼き直しただけなのに、すっごくジューシーで、お肉も柔らかくて美味でしたよ~

しかし3人家族にはかなりボリューミーで食べきれなかった

なので次の日も美味しくいただきました。この量、この美味しさで799円ですよ、安すぎ~

生まれて初めてのチキン丸ごとはかなりの満足でした~というお話でした







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
