スポンサーサイト
『イ・チ・オ・シ クリスマス』終了しました
12月15日に『イ・チ・オ・シ クリスマス』終了しました

よく考えたら私冬に屋外での出展は初めてでした、そのため木枯らしのすごさを目の当たり~

寒さ対策はカイロを足やら腰やら5コ貼りまくってたので、ばっちりでしたが、昼前からかな・・・風が吹いてきて、並べている作品は後ろや両隣に吹っ飛んでいくし、テントも何度も足が浮いて隣の出展者さんが「危ない」っておさえにきてくれました

あっちこっちでわぁ~とかきゃ~とか、商品や什器が倒れる音が聞こえてました

結局お昼過ぎに近くの出展者さんにお手伝いしてもらってテントをたたんで、什器も低くしました。マフラーとかはその後もよくどっか飛んでましたが、ケガなくてよかった

今回は本当にお隣さんにお世話になりました

ゆう工房のお姉さま方にはお店番や飛んで行った商品回収やテントたたみしていただいたり、色々なお話できてとっても楽しかったです

今回は旦那さんがお仕事だったのでうろうろショップ巡りできませんでしたが、クリスマスムードな楽しいイベントでした

くじ引きの時間になるとすごい長い行列でしたし、子供ちゃんがいっぱいでとても賑わってました

あじさいに足をはこんでくださった方、作品を購入して下さった方、差し入れいただいたHさん、主催のゆいまーるさん、スタッフの皆様ありがとうございました

今年のイベント出展はこれで終了しました、みなさんありがとうございました

また来年のイベント出展が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますので、たまに見てやってください
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
おはようございます✨
お隣だったGreenStudioです。
イチオシクリスマス、お疲れ様でした!
テントが飛んだり商品が飛んだり、とってもアクティブ笑 なイベントでしたね 笑
テントを設営するのを手伝って頂いたり、素敵な情報を教えて頂いたり、ありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしています🎵
みどりさん
コメントありがとうございました(^^)
イチオシクリスマスお疲れさまでした、本当に今回はたくさんの方の協力なしではできないイベントでした、みどりさんにも色々助けて頂きありがとうございました(^O^)
冬のテントは危険とよくわかりました~
私もまたお会い出来るの楽しみにしています♪
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
