スポンサーサイト
『ピクニックマーケット』終了しました
昨日、日岡山で『ピクニックマーケット』が開催されました

とってもいい天気でお昼までは暑いくらいでよかった『ピクニックマーケット』は初めての出展でした。かわいいお店がずらっと並んでて、お客さんにい~っぱい来ていただいて、山の中でその名の通りピクニックのようなイベントで楽しかったです

山ならではで地面がでこぼこ+坂になっていて、什器(商品を並べる棚)が不安定というか、立たないハプニングもありましたが、何とかテントと什器をひもで固定したりして時間はかかりましたが準備できて

何人かっていうか私もブースの中の坂でふらふらしましてました

何があるかわからないけどイベントはやっぱり楽しい

イベントでしか会えない人とか、新たな出会いもある

今回も色んな人やちゃんや自然からたくさん元気をもらえました

今回あじさいに来て下さった方、作品を購入して下さった方、『ピクニックマーケット』主催のみきやさん、スタッフの方々ありがとうございました

今年はこれでイベント出展は終わりです。また来年、たぶん春頃どこかでイベント参加できたらと思っていますのでまたお会いできることを楽しみにしていますね






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
