スポンサーサイト
8月はお休み
毎日すごい暑さですね

この暑さで枯れてしまう多肉も~


8月は毎年のことながら、イベントをお休みさせて頂きます

9月に大阪のイベントに出展しますので、今日も作品づくり頑張ってます

また詳しい詳細がわかったらこちらのblogにアップします~


この前まおの使わなくなったもの物整理してて、5年前に私が作ったキッチン台をお友達にあげることになりました。

3歳のクリスマスプレゼントに作ったものなんですが、そのときは喜んで使ってましたが、翌年のクリスマスに「今年のプレゼントは何がいい?」って聞くと「キッチンのセット」とチラシを指さして言われ、見てみるとプラスチック製のカラフルなキッチンの台でした

「まおのキッチンあるやん!」っていうと「あ、そうか」なんて言われるくらい存在感ないのかぁ~、制作に3日もかかったのにぃ

その後は気を使ってか、「これかわいい」とか「これ好き」と言って遊んでくれてましたが、さすがに2年生になって物置きと化してきたので、3歳のお友達に譲ることになりました

フリマで安く売ろうかと聞くと、知らない人には渡したくないから知ってる子にあげるっ、服もおもちゃもって言うので、仲のいい子にもらってもらえてまおも満足してました

お友達にあげたらまた自分の使ってたものと会えるからいいのって

早速そのお友達の家で一緒にキッチン台で遊んでました、私も自分の作ったものが違うお家で使ってもらえているとうれしかったです
P9091213.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
