スポンサーサイト
生活発表会
2月26日に保育園の生活発表会がありました

『ピノキオ』の劇と、ハーモニカ演奏でしたが、親としては台詞がとばないかしらとか心配していましたが、ちゃんとできました

みんな自分の番がきたら堂々と動いて、しゃべったりできていてすごいな~って感動しました。子供たちからたくさんのパワーもらえましたっ

ハーモニカも前日の練習でやっと合格点を先生からもらったって聞いてこちらもドキドキでしたが、全員の音がちゃんと合っててとっても上手でした

まお、みんなでよく頑張ったね~

P2260220.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキ
自分の子供が台詞を言ったり、演奏するのを見るのは
本当ドキドキしますよね。
上手くいっても、失敗しても子供には感動させられっ放しです。
よく頑張ったね!といっぱい褒めてあげたいですね(^^)
Re: ドキドキ
コメントありがとうございますm(__)m
おかげさまで娘も終わってからホッっとした顔していました。練習も子供にとってはしんどかったみたいで(*^_^*)
保育園のイベントで子供の姿を見る度に成長を感じますね、褒めるってホントに大切なことですね(^O^)
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
