スポンサーサイト
『青空マルシェ』終了しました
5月5日『青空マルシェ』終了しました

今回初めてのイベントで、曽根天満宮っていうわりと近いのに初めて知ったところでの開催でした。
とてもすがすがしい神社で、空気が澄んでました~

このところ寒い日があったのに、天気がよくって久しぶりに1日日光浴できました

イベントによってバッグの人気の色っていうのがあります

前回の大阪では緑でしたが、今回は紺色でした。すごい偏るときもあったりするんですよね、おもしろい~

3・4日とこちらの曽根天満宮で祭りがあったので、疲れたわ~と来てくれたお友達や、今回も遊びに来てくれたHさん、ありがとう

そしてイベント主催のMIKIYAさん、足を運んで下さったり、作品を購入して下さったお客様ほんとにありがとうございました

今日は次のイベントに向けて、またまた染め週間に入ります、これからグレーに染める作業に徹します~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
