スポンサーサイト
だ円形のバッグ
桜色のバッグを作りたくって、染料を注文していたお店から昨日電話があって、「廃番になっていました」と言われました

しょうがない、また違うメーカーの染料をしらべてみようかな、ということで今回のイベントには間に合いませんでしたすみません


今回は底がだ円形のバッグを編んでみました

王道の丸形もいいけど、私は縦形も好きなもんで、以前作ったことのあるトートよりも幅奥行がある13cmの底のバッグです。自分で言うのもなんですがかわいいです~

丸形より大人かわいい感じなんでぜひ見て下さいね

            P4291119.jpg

 『OSAKA アート&てづくりバザール』に出展します
3月16日(土)
大阪南港ATCホール
10:00~17:00

入場料(税込)600円、前売券500円小学生以下無料

第18回『カントリーフェスタin三木』に出展します
3月31日(日)
10:00~16:00
かじやの里 メッセ三木(R175沿い) 







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
