スポンサーサイト
2012年ありがとうございました
大掃除、やりました。何年ぶりってくらいにやりました

いらないもの捨てようと思ったら45ℓゴミ袋15コ分はあったか~

リサイクルショップとかに持って行ってちょっとしたお小遣いに4300円位だっけな

ほんと私頑張ったよ

床やら拭き掃除するのに、スプレーに水と重層とクエン酸まぜてあのアンシェントメモリーオイルちょっと入れたらいい香りで楽しめましたよ



昨日大好きなますこっとさんhttp://mascot.ame-zaiku.com/とこに行ってきました

昨日も遊びにふらっと寄ったんですけど、ブルーピーターサイトっていう石のブレスがすっごい欲しくなり、買ってしまいました旦那さんに

hiroさんが「このブレスのオーラものすごい」って絶賛してた逸品

来年はこのコの力かりてパワーアップしよ


今年1年本当に多くの方にお世話になり、色んなことが乗り越えられました新たな出会いもたくさんあり感謝の年になりました

来年もイベントなどを通して出会いややりがいを感じる年にしていけるよう精進していきたいと思っていますので、あじさいをよろしくお願いします

たまにしか更新していないけど、いつもblog読んでくれるあなたにありがとう






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
