スポンサーサイト
多肉の成長
先日和歌山の友達のお家に家族でおじゃましてきました

実際会うのは半年ぶりだけど、そんな感じはなくいつ会っても電話で話してもホッとできて心から信頼できる友達だし、旦那さんや子供ちゃんも大好きでごはん食べながら色々話してると、朝の9時に着いたのにあっという間に夕方の6時

楽しかったな~

知り合って2年も経ってないのに、この歳で信頼しあえる友達ができるって幸せなことですよね


10月頃だったかな、黒法師のこどもちゃんがほしくて大きいのをカットしてたら、緑色のちっちゃいのがたくさんでてきました
          P2051056.jpg
寒さのりきって大きくなあれ

こちらは春頃に木でプランターを作ってちっっちゃい多肉たちを植えたのがこんな感じに・・・
          P4180662.jpg
                       
          P2051053.jpg
横70㌢くらいのプランターなんで全部写りきらないのが残念ですが、みんな大きくなってます。大きくなりすぎて違うプランターに引っ越ししたコも多々いたり
また他の多肉もアップしますね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
